とうりょうのBDBL日記

変態紳士のBDBLプレイ日記です。更新頻度よくわかりませんw

ブログ始めました

こんにちはこんばんはおはようございます。






とうりょうでございますぅ!!




……あれ、ブログって文字色って変えられないのかな?w初心者ですまぬw







…はい、元気いっぱいですね





Twitter中心にBDBLの育成状況やパーティについて投稿していましたが、これからは長文になりそうなものや、考察などはブログを使って紹介していけたらいいなと思い、開設させていただきました



火曜日からは古代闘技場のβテスト開始と、スタミナ報酬の改善となかなか楽しみですね!




自分の楽しみ方としては、推しを愛でることを第一にしてるので(あでりゅちゅぁんだいちゅきぃ~)、
アビスのような高難易度の攻略方法解説などは求めないでいただきたい…w




普通の会社員ですので、更新頻度もゆっくりになりますが自分なりのペースで投稿していきますので…




皆様よろしくお願いします!